花粉症の症状が改善。遠隔気功のフィードバックです。

(引用開始)

マサ 様

FBのご報告をさせていただきます。

遠隔をしていただいているとき:
  お腹の辺りがほんわかと温かくなった。
  右肘が少し痛くなった。
  眉間に圧迫があった。

(引用中断)

右ひじが痛くなったのは、今迄拘縮していて麻痺していた部分でしょう。

緩んだ時に、例えて言えばしびれが治る時のように痛みが浮き出てきます。
これを好転反応と言います。

この時に上手な受け方は、好転反応は治癒反応と受け止めてリラックスをすることです。

(引用再開)

翌日:
  3日前に出てしまった花粉症の症状が改善した。
  首と肩の間がいつも突っ張った痛みがあるが、手を当てていたら痛みが
気にならなくなった。
  食欲が抑えたれているようで、朝食を食べる気にならず、あまりお腹が
すかない。

  受けた最初の2日間くらいはすっきりしなかったが、

  3日目に鏡で確認すると顔付きがはっきりしたように見える。

以上のような感じです。
引き続き練習してみます。
また何かありましたらご報告します。

この度は無料の遠隔をありがとうございました。ビデオの説明を3回見て臨みました。とても丁寧で分かりやすかったです。

(引用中断)

ビデオとはこれですね。

http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11665038918.html
消し忘れていました。僕が話しているyoutube動画なので、どんな人かなと思った人は観て下さい。

(引用再開)

PS.マサさんのブログの、テーマの中のアクセスにあるメールアドレスが
間違っていて、送信エラーになりました。waroksの部分にaが入ってしまっています。

(引用終了)

ご指摘ありがとうございました。
修正しました。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11095328746.html

まさワークスへのお問い合わせは、
masaworks4u@gmail.comです。

まさ^^/

Follow me!