まさ@ハリーの特別列車 第一一巻 美容整形編

先程のオンライン気功スクールのフィードバックからです。

ハリーの特別列車ー第65巻ー「美容整形カラダ」「リフトアップ」「バストアップ」

でした。

手根骨の説明からワークや伝授もかなり丁寧にやっていますよね。

僕は、美容整形カラダには、あまりwant toがなくて、この数日バタバタと急にやりました。

この技術の応用範囲は広いです。

カラダのラインも良くなります。

(逆ですが、まさの返信からです。)

> うわ。
>
> ○○さんがまさかの、もっとイケメンにですか?
>
> ライバルですね。(って、オイ!)
>
> ビデオで違うの分かりにくいと思っていたので言及は避けましたけど、、、
>
> ナイスフィードバックです。
> (^.^)(-.-)(__)
>
> 結果が出ると、追いかけたくなりますよね。
>
> 多分、want toを隠しても、背後に走る煩悩(アルゴリズム等ではなく^^;)が見えてしまったのですね。
>
> まあ、まさワークスクオリティーということで。
>
> まさ(^^ゞ

(引用終わり)

で、こっちが参加者のフィードバックです。順序が逆です。

(引用開始)
>
> >
> > まささん
> > ○○です
> >
> > 手根骨の場所や形状をキッチリ意識するだけでビックリするほど手全体がゆるみ、それをキッカケに全身がゆるみました。
> >

> > あと、まささんの姿が、僕の記憶のなかにあった像よりもシュッとしてました。

美容整形カラダの効果ですよね。僕の理想とする方向なので追いかけます!
> >
> >
> >
(引用終了)

Android携帯からの投稿

Follow me!