ダルい。もう、全てが面倒くさい。

「ダルい。もう、全てが面倒くさい。

気持ち悪いし、何もかも嫌なので、せめて意識を失わせて欲しい。」

昨夜、こんなぶっきらぼうなメッセージをいただいた。

親族、かなり近い身内からでした。

脳内の情報空間を観ると、まあ鬱蒼としている感じ。

普通に見ても、うつ症状だ。(本人が言ってるわけだし^^;)

本人的にも、苦しいをとおりこして、もうブレーカーを切りに入っている。

近い人なので、対面の施術にしてあげた。

「苦しい?」と聞いてみると、、、。

「いや、面倒くさい。」

なかなかの開き直りようだ((苦笑))

向かう途中で遠隔をかけながら向かう。

1時間くらい(準備もあったので)で、対面。

まあ、身内なので、女性だがうつ伏せにして、全身軽くふれながら施術。

寝れないと訴えていても、5分で熟睡している。

小一時間して、起こす。

「どう?、、、ですか?」

「うん。」

「(..)。」

考えてる?(笑)

「(..)(__)。」

どうなの?

「(゜-゜)(。_。)。」

あ、ダメなの?

1分ぐらい、、、チェックしてる。

「どうですか?」

(⌒‐⌒)。

お!

「なおったみたい。」

「よかったね。」

「ありがとう!」

翌日の今日も、大丈夫みたいです。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!