遠隔直後では声がすごく細かい粒子みたいに震えてました。

「大いなる勘違い」と、「無知の知」を両手に進むことです。

素晴らしいフィードバックです。

(引用開始)

> おはようございます、○○です。

> 元気遠隔最高でした(^-^)/ あんまり気持ち良かったので、アンカリングさせてもらいました。

見たらマイワールド、、

マイワールドのときは、いつもこうなりますね。
>

> 目を閉じたら、まささんが指揮者のように手を振ってるイメージが見えました

(´-`).。oO

> 遠隔中いつものように未来観てたら、まるで夢のように超リアルに細かいとこまで、現実感ばりばりに観えて、すごかったです。

うわー、、すっごい書き換えおこってるんだな、、自分ではここまでいけてないなぁ。

いや、やってないなぁ、、ですね。
>

> 遠隔直後では声がすごく細かい粒子みたいに震えてました。

苫米地さんの声みたいでしたね、声帯の弛みがすごかったです、さすがまささんのxbox!これぐらい、簡単にいけるようにxbox使う目標にします。

>
> 今朝は実は寝坊してしまい、頭はボヤっとしてましたが、目をみてみるとめちゃくちゃ輝いてました!

うわ、少年の目だ!

でも超寝坊してるのでせかせか用意して、しかも祭りで忙しいしで焦りましたけど、、(笑)

だいぶ揺れましたけど、すぐ戻れます。

自分なりに抽象度落ちないように、コツを掴んできてます。

最低ラインが今で、上がるしかない感じです。

>
> 素晴らしい遠隔をありがとうございましたm(_ _)m

(引用終了)

素晴らしいフィードバックです。

フィードバックも慣れです。キーボードに向かって「愛人」や「昔の自分」や「未来の参加者」にでも、その臨場感を伝えるイメージです。

映画「AVATAR」のジェイクが、最後のビデオログに録画するイメージです。

順番など気にしないことです。

「この期に及んで」と、敢えて付け足しますがよい文章や、上手な言い回しを考えなくても良いです。

僕のコメントは、書いた本人ではなくて、未来の読者全員にあわせて書いています。

多少にかかわらず、口うるさい親父の様に分かっているのに、アドバイスを言いますが、(フィードバックしたご本人は、)重々了解済みであることは承知の上で、書いていることなので、「誤爆」しないことです。

「私のことだわ!どうしよう!」などと思い余って、落ち込んだり、悩んだり、努々(ゆめゆめ)怒ったり、逆恨みをしないことです。

これも、誤解されては困るのですが、僕は誰か一人の人生を左右しようとか、矯正しようなどと考えてはいません。

又、今の社会を拳を振り上げて直接変えることはしません。

ただ、ひたすら全てを、未来のゴールに繋げる材料だと思うことです。

それが、一番の近道です。

ひたすら、ゴールと自分をしっかりと観ることです。

それらの関係性の中で、あなたは行動を始めるのです。

「願えばかなう」のでは、ありません。

行動は大切ですが、それはあなたが自分自身をしっかりと観ることで始まり、変化が起こるのです。

それが、「一人ひと宇宙」という、あなたの世界を書き換えるコツです。

僕がこの数年で獲得してでた答えです。

ゴールに対して、すべきことをするだけです。

フィードバックに対するコメントになっていないようですが♪

一言。
どんどん抽象度をあげてください。

発声するときに、自家振動するのは、ボーカルコードだけではないことに気がつけば最高です。

アリキとアリスとアイーダの3名の「女神」がvoiceboxに入っています。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!