東京へ出発13ー16日深夜に札幌に戻ります。土曜の遠隔も無償です。

17日まで、ブログフリーズします。(多分)

1386566290255.jpg

土曜の23時ー23:30の遠隔は昨日と同じです。
要領は直前記事を参照ください。

タイトルにないので、人数は少ないと思いますが。

数名、資格の無い方もいるので良く読んで下さい。復活の仕方も書いてあるので。

8分前告知だったので、気がつかない人が多過ぎでした。(笑)

匿名可能ですので、当日終了まで受け付けます。
僕からの返信はありませんが、フィードバックは下さい。

では、行ってきます。

まさ^^

見上げたね

今日は、8時前に起きたら風邪を引いていました。
喉がガラガラで咳き込んで、、、。
大丈夫?って言われましたが、、、。
もう、治っています。(笑)

Follow me!