今回の遠隔、身体の重さが、おそらく変性意識が1番深かったように感じまさた。

昨夜の遠隔気功のフィードバックでdす。

(引用開始)

>こんばんは、○。です。
> 遠隔ありがとうございましたm(_ _)m
>
> ゴールを頚椎1番から尾骨まで、背骨の解放としました。
> 今回の遠隔、身体の重さが、おそらく変性意識が1番深かったように感じまさた。
>
> 何回か小刻みに眠りに落ち、起きてはまた寝てを繰り返しました。
> 背骨が光っていて、椎骨の間がフワフワと空く感覚あり。
>
> 終わってみて、首の稼働域が、信じられないほど広がりました。
> 顎が肩を超えるくらいです。180度周るので驚きです。今の自分にとっては、ですが。
> 遠隔終わって、少し起き上がれなかったんで、そのままスーパー泉を発火したら、いろんな筋肉が盛り上がる感覚始めてわかりました。まるで、ゴムがふくらんだりしてるようです。頭骨もミシミシいって緩みました。
> 寝たほうがよさそうです、それでは失礼します^ ^

(引用終了)

スーパー泉のすごさがわかって良かったですね。

その感覚は貴重ですね。
やっと緩めたのだと思います。

体を緩めるのと、心を緩めることとは、抽象度をあげれば同値です。

Android携帯からの投稿

Follow me!