気付いたことは、まささんは遠隔で技術も送って下さってると、動画や文面から伝わってくる情報はあらた

「ハリーの特別列車」動画メール気功教室の感想です。

(引用開始)

no349.◯◯◯◯です。
 
ファイヤーボールの取説動画、観ました。
今朝、布団の中でスマホのアラーム止めた時にまささんからの連続受信に気付き、半覚醒状態で動画を観ました。
 
第一巻・気の玉の作り方、数分の動画。

まささんの声が心地よくなって最初は観てたんですが子守唄になってました。
動画が終わり、起きなきゃねぇ?と思うと同時に、なぜか目と体がパッチリ・クッキリ覚醒しました。

そのパッチリ・クッキリさは初めての体験でした。
視界が開けたような。。

トンネルから抜けるとそこは壮大な自然の風景が広がっていて空気も違っていたみたいな。。

例えば、自分はカタツムリ(=見える視界も時間の感覚もカタツムリ視点)だったのに、瞬間、視覚・聴覚他・全神経がヒトのそれらになっちやってビックリしたみたいな。。

ナニ、コレ!違和感ありすぎて、びっくりでした。
今日は仕事始めでした。
↑↑
コレが第一巻取説動画を初回観た直後のFB。
 

ここから先は今夜、まささん発信の最近の動画を連続して観て感じたことです。(既にほとんど閲覧終了しました、ラッキーでしたね、僕の動画は、ほぼ全て何らかの働きかけか伝授いりです。しかも後でしか公開しません。分かる人や本当に興味ある人だけで良いのです。無意識の嗅覚が嗅ぎ分けます。見たかったのにーという人は100%、僕へのリップサービスです。まさ付記)
感じたことは沢山ありすぎでせめて箇条書きしたいけれど、感じすぎていて既に沢山流れてしまってます。
 
後半、なんとなーく「脱力しながら状態」がしにくくなり上半身を緩めたくなったので たまたまそこにあった打楽器を手にとり、指先だけでリズムを刻みました。
(再々・まさワークス独り言動画の7本目をリプレイしてた時です)

一度観て、もう一度観たいけれど集中力切れてきて身体が硬くなってきて休憩したくなった。(既に2時間以上座り続けてたような。。)
脇を空けて「ユウレイの手」で刻んでいると、イメージしたとおり細かくもまったりと色々と刻めて心地よかったです。

まささんの肉声を聴きながら、その時思い出した音楽も頭にありながら、たまに生活音声が入ったりしながら、一回目に感じたこととチガウことも感じながら、、、指先は 打楽器を手にとり の音に敏感という状態。

神経が、指先・まささんの肉声・液晶に映るまささんの姿・思い浮かんだ曲他をアチコチ移動しながらも、常に追いつつ作っているのが指先が刻むリズム。
まささんの動画を脇役にしちゃうという超贅沢極まりない事をしてしまいました!!
 
ところで、第一巻気の玉の作り方を数回観て、今、思うことです。
 
綿あめのようなふわんとしたイメージだと色は白でした。
白だとどうもしっくりこない時があります。
ファイヤーボールRの時もそうでした。

綿あめのイメージとは何かが違うし、その時その時によっても違うし。
固めだったり境界がくっきりした風船イメージだったり色々でした
その時の自分の気持ちの色を乗せているように感じます。
でも、今、ふっとわかったんですが「綿あめのイメージ」=イコール=「雲のイメージ」です。

どっちでもいいし、なんでもいいのか!とも思いました。
雲みたいに形も大小も重い軽いも密度の濃い薄いも自由自在なんですよね?
第一、綿あめと言ったって、食紅入りのピンクの綿あめだってある訳で。
 
ファイヤーボールRは勿論毎日使っています。
でも、今晩動画を長い時間観て、カラオケ動画も観て、なんだか色々感じていたんでしょうね。
さっき指先の気感ががものすごくて、これまでとくらべものにならないほどでした。

気付いたことは、まささんは遠隔で技術も送って下さってると、動画や文面から伝わってくる情報はあらためてものすごく強くて大きいんだと感じます。

えと。。
聞きたいことはまだあるんですが支離滅裂になりそうです。
自分のパラダイムシフトに関係するから聞きたいんですがまだ聞けないです。
うそんなことどうでもよくなっちやった!という方向にシフトするような気もしますが!(^^)!
 
 
次を楽しみにしています^_^
 
no349 ◯◯◯◯
 
(引用終了)

ありがとうございます。

ハリーの特別列車でのビデオを見るときは、目の前にいるのと臨場感は変わりません。

変わりません。

実は実際に会う以上の場合もあるくらいです。そういう意味で変わりません。

これは、特別列車に乗車中の方しかわからない感覚だと思います。

やっていない人にはわからない。

全ては体感でしかありません。

多少変な言い方ですが、我々の脳はつながっています。
情報空間でですよ。笑

さて、あと数日で、ハリーの特別列車は適正料金に変わります。
急かすつもりはないのですが、一応告知しておかないとまた、後からああーって思う人もいますしね。

まさ^^/

Follow me!