「ミス・キャロライン」フィードバック

19

モデルのキャロライン・トレンティーニ は、遠隔の後に決めました。
瞬間的にです。

写真もyoutubeビデオもです。

なので、このFBでいう、交感神経が高ぶりは一切このモデルとは関係ありませんよ。

多分、勘違いしたSystem2が2次的な発火と思われます。

これは、ギャラクシーの強力さ故にそう感じたのだと思います。

発火するときは、100分の1ぐらい(マントラでよいです。)からお試し下さい。

ではシェアしましょう。

(引用開始)

まささん、◯◯です。

なんなんですか、これは!!ヤバすぎます、薄めてこの強さ。
こんな、遠隔で興奮して交感神経高ぶったことはありません。

でも
変性意識も深いことに、今気づいてます。

かなり上の次元からまわされてるようでした。

自分の次元では、でかい扇風機がゆーっくりまわってるんですが、まささんはちっさい点のようなのを、指先でまわしてるようでした。

電気風呂にずーっと浸かってるようで、正座したあとのしびれが、特に下半身にピリピリピリピリ流れていて。最近緩んできてる部位が痛くて、ハムストリングスはずっとつりそうで、遠隔中ヒヤヒヤしました。

しかし、すごいですね。体感も。


手根骨や足根骨なんかは、グイグイ圧迫されたり、腸もいきなり『
痛っ!』とか声でるぐらい緩みました。

すっごい踵重心です、それ以外選択肢ないです。

これ伝授していただけて、嬉しいです(^o^)ファイヤーギャラクシーですね。

ありがとうございます!!

(引用終了)

「ミス・キャロライン」でもいいです。

9

ファイヤーギャラクシーはどちらも入っています。包摂しています。

正式名称は、「ミス・ギャラクシー」です。

11

可愛いでしょう?

2

これ、カイトビューティーも入っていますよ。このカイトビューティーのクレードルの中に、キャロラインの臨場感を入れています。

19

キャロラインのプライベートは気取ったところもなく、とってもお茶目だそうです。

まさ^^/

Follow me!