「ミスキャロライン」握りこぶしが1つ半以上入ったO脚が指一本になりました。

別に驚くことではありません。

写真にとることです。それが、フィードバックです。Rゆらぎです。

(引用開始)

僕のO脚なんですが、、、

あきらめていたのですが、、、朗報です。

前は握りこぶしが1つ半以上入ったのですが(それが、力づくですが、最大頑張ったところです)、

ミスキャロラインの施術後に、なんと指一本までになりました。(これも、力入れて頑張っちゃってますが、、、)

すごいことです。
力抜いてもなるように、なんとかいろいろとやってみます。

やったことは、キャロラインの歩き方を真似していました。特に、腸腰筋でみぞおちの高さの背中(胸椎5-7番)あたりから足をぶら下げているような感覚。

そして、それによって腰が左右に自然に動く感覚、大腿四頭筋を使わないという感覚も意識して歩く練習をしました。

仙腸関節のあたりと、膝の感じが前と違います。
うまく表現出来ませんが、体重が橈骨に乗る感覚が以前と違って内側に来ているようです。

取りあえずの、報告です。

(引用終了)

はい。

もっと力を抜けると思いますよ。
情報をよく見て、取る事です。

情報が変わると物理は変わるのです。

やってみてください。

これ、誰のフィードバックかわかります?(笑)
大半の読者の知っている人です。

Follow me!