ミスキャロラインの実力。こんなことは今までの記憶にありません!

ミスキャロラインの実力とは、あなたのゴールにあります。

あなたのゴールそのものが、あなたの成長を担保します。

今現在のIQや知識、抽象度の高さは気にすることなどありません。

ただそれで遊んでいるだけ(本人にとっては真剣に悩んでいるつもりなので、失礼に聞こえればこのblogを読まなければ良いことです。)ならば、意味がないという意味です。

絶望するなら、きっちりと絶望してください。

絶望とは、抽象度をあげることです。

情動の火の温もりで戯れていないで、きっちりとその上にたつ覚悟が必要です。

そこで、情動を俯瞰して楽しむことも可能です。

高い抽象度に臨場感を感じるための助言であり、短絡的なダメ出しではありません。

このフィードバックの臨場感を感じることです。

他者のフィードバックは自分のもののように読むことです。

引用開始

> まさ先生
>
> キャロライン祭りありがとうございます。

> 始まってから何かが身体に作用しているのがわかりました。

> ビリビリ感、シュワシュワ感が全体から腕、足先へと移動していきました。

> 寝た状態でしたが、全身に抵抗感がありました。

> 面白かったのは、身体がグルグルとゆっくり回るような感覚になったことです。
> 少しの間でしたが確実に分かった感覚でした。

>
> 鼓動もハッキリと聞こえました。

> こんなリズムなんだと冷静に聞いていました。
>

> 今朝は起きてから普段通りにすごしていましたが、お腹に異変がありトイレに行ったらありえないくらい出ました Σ(・□・;)

> こんなことは今までの記憶にありません!
> お腹回りスッキリです。

>
> またフィードバックいたします。
>

引用終了

Android携帯からの投稿

Follow me!