一斉気功ライブ「スーパーボイスPRO unplugged(アンプラグド)」

スーパーボイスPROの最新版といっても、
高度な身体意識を獲得することに使えます。

発声に必要な不随意筋の拮抗筋出力を調整することによって
筋出力を必要最小限にすべく、
全身の脱力技術を加えました。

Unpluggedといえば、MTVでUnpluggedのライブが
ありましたね。電気を使わないという意味です。
(マイクは使っていましたけどね)

重力を感じて脱力をした状態で、拮抗筋(ブレーキ)
を最小にすることで、アクセルも最小にするというのが
「美肌クリームダイナミック版」のカラクリです。

これを、最大限(歌唱時に使う)発声の
不随意筋を中心に働きかけを行います。

トリガーはマントラ「アンプラグド」と
体の前でプラグを抜く仕草です。

方向や場所は関係ありません。

あらゆる気功技術とともに使えますし、
これだけでもヒーリング技術として使用出来ます。

23:00-23:30です。

今日は、ハリーやハーミーの申込みは不要です。
ゴールがあるかただけ、任意で近況FBとともにどうぞ。
(質問が殺到しているので、これはいつもです。強制はありません。)

今日完成して、ワークというのか、実験?して
脱力も意識して歌ったものですが、、、。
歌唱力は^^/参考にしないで下さい。

前に僕の歌を聞いた事がある方は、高い声が前よりも
力を抜いて軽くでているのが分かってくれるかな?笑
という程度です。
力を入れるところは、出てません。

聞いたことない人がほとんどだと思いますので、
そういう人は聞かなくて結構です。
ビックリしてしまうので^^/

では、こののちは告知はしませんが、、、。
ミスキャロラインなどと合わせて明日から使いましょう。

もちろん、うまくなりたい方は
フースラーを読む事と、
それにある程度準じたボイストレーナーにつくことです。

うたうこと 発声器官の肉体的特質―歌声のひみつを解くかぎ/音楽之友社
¥4,515
Amazon.co.jp

Follow me!