「眠り玉」「美肌クリーム系の再伝授」「赤ちゃん肌、消化器官のアップデート、常在菌叢」の伝授FB

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」のフィードバックです。

繊細にフィードバックが取れる方のメールを読むだけで気感がアップします。

どうして、でしょうか?

私たちは、文字情報を読んでいるだけではなくて、文字情報をトリガー又は写像としたゲシュタルトの交信をしているからです。

情報空間で私たちの脳は繋がっています。

今回のフィードバックはとても面白いです。何故なのでしょうか?

それは、この方が真剣に気功技術をマスターしようという様子、気持ち、情熱が伝わってくるからです。

真摯に、愚直に、丁寧に、、、気功技術をよく観察することです。気功技術で得られた気感と影響について観察することです。

自分の体の中を知ることです。
知識の無い人は何も意識に上げることは出来ません。


胃がどこにあるのか、大腸はどこなのか正確に知ることが必要です。
調べて、見て、触って、感じることです。

前から観る、後ろから観てみる。

この方がどうして、これほどの効果を出せるのか?

気功技術をマスターする為に必要なものをこの方が持っているからです。

このかたが持つ姿勢は、まさワークスの気功技術が自分に値するかどうか、興味本位やお試し気分などでは、もはやなくて、その先のゴールを自分の力で進んでいるのです。

ハリーの特別列車内にも、あかりなどついていません。自分の灯明を持っている人、自分の情熱を赤々と点している人が、自分の心や体の中、列車内や車窓からの景色をよく見ることが出来ているのかと思います。

ハリーの特別列車は2月15日で募集終了です。

現行の内容と価格での募集は最後となります。
次回以降は、気功ライブのみのコースも作って行きます。

(引用開始)

ハリー乗員の◯◯です。

先日、「眠り玉」「美肌クリーム系の技術いくつかの再伝授」「赤ちゃん肌、消化器官のアップデート、常在菌叢」等々の伝授ありがとうございます。

先日、美肌クリームが消えてしまったとき

美肌クリーム系の技術を再伝授していただきました。その時、アンチエイジングクリームは強化版を入れておいたと、教えて頂きました。

アンチエイジングクリームは美肌クリームが入っていると動画で少し説明されていたので、美肌クリームを使うんだったら、アンチエイジングクリームを使おう、くらいに考えていました。

が、再伝授の時強化版を入れておいたと言われたので、ずっと美肌クリームと、アンチエイジングクリームの違いが気になっています。まだ、全然違いがわかる気がしませんが、とても意識に上がりやすくなった気がします。

再伝授後、アンチエイジングクリームを使ったときは、手を当てて、気を顔やら手やらに送ると、その気がとても温かいような気がしました。

なので、美肌クリームとの違いは熱感かな?と思ってました。

【気感の違いよりも、結果にフォーカスすべきです。まさ



赤ちゃん肌を伝授頂いた時には、赤ちゃん肌はとても強力な感じで、

乾燥肌のところを書き換えたところ、1時間後くらいにはすべすべっていうような感じになっていたので、とてもびっくりしました。


【この様にいろいろなバリエーションで詳細に、フィードバックを取られている方は、実際のところ少なく感じます。見習いたいと思います。】


アトピーはないのですが、パニックを経験したあと、身体が熱くなると、上手く汗をかくことができず、全身がとてもかゆくなってしまうのですが、赤ちゃん肌をかけたあとその部分のかゆみなんかがほとんど消えてしまいました。

赤ちゃん肌をかけた後の、部分では、しばらくなんか自分の身体じゃないような感じ?なにか異物が触れているような感じがして、少しの間、さまざまな箇所がきになりました。虫がいるような感じが一番近いかもしれません。


この強力な技術をもっていると、他の美肌クリーム類はいらないんじゃないかと思ったのですが。

赤ちゃん肌を顔に使ってみると、強烈に描き変わっている感じと、肌が柔らかくなりました。ただ、その時、ゆるんだせいか、肌がたるんだように見えました。

そこで、アンチエイジングクリームを思い出し使ってみると、今度は肌が引き締まったような印象を自分の顔に受けましたとても寒い日に外から帰ってきたような感じです。

気感に目を向けてみると、「赤ちゃん肌」より、「アンチエイジングクリーム」の方が、温かく、気の圧力をより感じます。ぴりぴりくる感じです。美肌クリームと比べても感じます。「美肌クリーム」はとても柔らかい感じがします。まだよくわかりませんが、

「アンチエイジングクリーム」にはそういった、引き締めの効果があるのですか?



【アンチエイジングクリームは、若さのゲシュタルトを入れています。】



「消化器官のアップデート」もとてもすごい技術ですね。舌が上あごのについた状態が健康な状態だとしった時は、努力してガムを使ったトレーニングもやってみたことがあるのですが、なんとかつく様にはなったのですが、意識している時だけで、すぐ元に戻ってしまいました。

「消化器官のアップデート」を発火させてみると、すぐに上あごの天井部分に舌が付くのがわかりました。なんでこんなことができるんですか!!


まだ舌が天井に付いてる状態に慣れていなくて、昨日寝る前に発火させてしまいました。舌が天井に付き、唾液が信じられないほど、のどの奥を流れて行って、しばらく寝付けなかったです。。。

【面白いフィードバックですね。まさに、好転反応、治癒反応、アップデート中ですね。】


そこで、先日頂いた、「眠り玉」を作って、飲み込んでみたところ、しばらくして、唾液の流れが止まりました。これがいいものかどうかは、よくわかってません。


【まあ、いいんじゃないですか。眠れなかったのですから(笑)】



そして、上丹田にもひとついれてみたのですが、あくびがでる一歩手前のような感覚で、もう少しで眠くなりそうなので、胃にひとつ入れてみたところ、(これは飲み込んだ場合とあんまり変わらないのかもしれませんが、)

気がつくと朝になっていました。


寝過ぎなほど寝てしまいました。


【眠り玉は、実はまさワークスが出来る前から完成していました。2008年3月です。そして、毎晩かかさず僕が使っている唯一の気功技術と言っていいと思います。】




他にも、眠り玉を 耳や、脇、肘、ひざ、足の親指、小指、などにいれてみたりして遊んでみました。もちろん上、中、下丹田にも、

眠り玉をいれると、その部分が重くなったような気がしました。でも、脱力、ゆるんだときはちょっと違うような、動かしにくくなる感じがしました。

右耳にいれたあと、左のわきにいれた時、右の耳がちょっと痛くなりました。するどい痛みです。

あれはなんだったのかは、よくわかりませんが。

【緩んだ時の痛みは、古傷だったり、今迄麻痺していたのが治った痛みだったり、硬直していたところでしょう。】


長々しつれいしました。よろしくお願いします。


(引用終了)

知性と実践、フィードバックしながら進んで行きましょう。

まさ^^/

Follow me!