あと1時間。「まさ式大周天」の遠隔気功ライブ

参加者は、出来れば起きてはいた方が面白いと思います。

典型的な気感は、体の中でシャンパンの様な細かい気泡がプチプチとか、シュワシュワと弾けるような感覚です。

その他、自我はゆらぐし、身体は緩むので、色んなフィードバックがあると思います。

仰向けに寝たままでも、座っても良いです。

僕は胡座(あぐら)で、膝の上に親指と中指(別に人差し指でも)の先を軽く付けた感じではじめます。

1時間またはそれ以上に体感が続くかも知れません。

では、55分後に。blogはアップしてもしなくても、見なくても大丈夫です。

これについてメールで希望された方には、有償伝授の方と同様に特別動画を72時間以内に(遅っ)送りますね♪

お楽しみに。

なお、別の告知ですが、今夜12時にハリーの特別列車の募集を締め切ります。

ありがとうございました。

まさ(^^ゞ

Follow me!