遠隔気功ライブ感想「まさ式大周天」 すごく、淡々とした心境です。

(全文引用)

こんばんは、ハリーの○○です。

>
> 座って受けていたのですが、途中から姿勢を維持できなくなり寝転んで受けていました。
>

> 体感は、、全身がドクンドクンと脈打つのを感じて、ピリピリとしておりました。
>

> 肝心の変化です。
>
> 好転反応で痛くて回らなかった首が、少しの痛みは残るものの、以前よりも回るようになっています。
>

> 皮膚は、白いというよりキラっとしています。目の表情が、力んでなく綺麗で透き通るようであって、静かな強いエネルギーがあります。不覚にも、しばらく魅入ってました。
>

> 今日は関節を緩め、物理的身体を解放するゴールでした。途中、夜の空高くから星空と以前山からみた夜景が見えました。清々しい風が、身体の中も通り抜けて自分が広がっていく感覚があり、爽快です。
>

> 終わった直後に、猫が胸に乗ってきました。そしたら、油圧式サスペンションみたいに、プシュ、と沈みこんだんですね。柔らかいのに、頼もしい感触でした。胸肋軟骨も緩みました。
>

> すごく、淡々とした心境です。
>

> ありがとうございました(^-^)/
> お休みなさい。

Follow me!