「本当に直にストーブにでも当たってるのかと錯覚するように熱いんです。 すごい!!」

(引用開始)

まさ先生、遠隔ありがとうございました^ ^ ◯◯です☆

ガツンと始まって10分間ほど、強烈な気感になすすべもなくw 身をまかせていました。

下丹田を中心としたプツプツシュワシュワと、手のひらとひざと足の裏に火の玉があるような温感が印象的でした

なんとなく暖かい、とかいうレベルじゃなくて、

本当に直にストーブにでも当たってるのかと錯覚するように熱いんです。
すごい!!

たぶん10分すぎたあたりから、戸惑うほどの気感は徐々に穏やかになっていき、身体全体がぼんやりと、眉間にはしっかりとなにかがありました。

眠っていないのに、体は泥のように重くて動かず、頭は空っぽの状態が1じかんくらい続いたと思います。

これから1週間がとても楽しみでたまりません^ ^
ありがとうございました(≧∇≦)

(引用終了)

Follow me!