「まさ式大周天」痛みから、急に気持ちよさが来たので、驚いてFBを書きました。

(引用開始)

「まさ式大周天」の気功ライブ、伝授ありがとうございました。
今まで受けた遠隔の中で一番体感を感じました。
いつも感じる気感(炭酸はじけるようなしゅわしゅわという音)に加え身体中が振動、鳴っているような感じでした。
大周天の知識、会陰から上へと上がって行くものということを一旦忘れて受けてみようと思ってはいたのですが、やっぱり意識ではその感覚を探していましたし、ガイドとして使おうとあきらめました。
30分間でどうなるのか全く検討が付かなかったので、今気の玉がどこまで上がっているのか?とか人によって上がるスピードが違うかもしれないから、私は今回は上丹田を通って外まではでれないかもしれないとか、いろいろなことをかんがえてしまいました。
次回からはもっとゴールに徹したいと思います。
感覚として、時々、気の玉のようなものが身体真ん中を下から上へと上がって行くのが意識に何度か上がりました。しかし、とびとびでわからなくなってしまうと、今どこだろうかと焦って探してました。

20分頃、なんかもう上にないような気がして、しばらくするとまたしたから上がってくるような感覚があったので、ブログを確認したら、2つに構成が分かれていることを知りました。何故か安堵し、そして自分は自分の感覚に自信がもててなかったということも知りました。

下丹田あたりと中丹田、上丹田に気の玉があるときは感じました。中丹田ではむずむず、なんか筋肉が痙攣しているようになって少し痛みもありました。

上丹田のところに来たときは、身体中が振動して鳴っている感覚がとても強く、重さというか、動けなくなるような、ずーんとしたものを感じました。

その後、しばらく、頭が痛かったです。
明日になったらFBを送ろうと考えていたのですが、遠隔後、本を読んでいる最中、はじめはとても頭が痛かったのですが、途中から、ものすごく気持ちがよくなったのです!全てが上手くかみ合っているような。
頭も頭骸骨が前の方だけ無くなったような自由を感じました。
偏頭痛のような痛みから、急に気持ちよさが来たので、驚いてFBを書きました。
よろしくお願いします。
(引用終了)

Follow me!