「まさ式大周天」ダ・ヴィンチのウィルトウィウス人体図になった感じ。

(引用開始)

昨日の大周天、ありがとうございます。

前半はプチプチしゅわしゅわして、労宮に10センチくらいのボールを持っているような感覚で、広く広く広がっていく感じでした。

垂直方向よりも水平方向の感覚が強く、大の字になって腕が引っ張られるような。
ダ・ヴィンチのウィルトウィウス人体図になった感じ。

後半は握っていたボールが大きくなり、湧泉にもボールが。
手足に大きなボールをくっつけて、大の字に引っ張られ、部屋が狭くなったような感覚が。

気分は非常にクリアで、安らかで平静。全てがあるべきところにある、という感じで、情動は静かで、ただ深く呼吸してる、という感覚です。

しかし、情動が静かで平静な時って、何も感じないのではなく、逆に深く満足しているような、どちらかといえばプラスの情動の状態なんだなあと思いました。

パワフルというより、静かに静かに満ちてくる感じの遠隔でした。

(引用終了)

Follow me!