まさ式大周天「 熱くなって身体中に爆発的に広がって気が吹き上がるようでした。」

(引用開始)

昨日は遠隔ありがとうございました。遠隔中、下丹田が熱くなって身体中に爆発的に広がって気が吹き上がるようでした。

> 時間の感覚も受けはじめてからすぐに無くなってしまって、序盤なのか終盤もなのかも分からず、気がついて時計を見たら24時30分になっていました。

> 眠ったつもりはなかったんですが、とにかく強力でした。
>

> まさ式大周天は結果もでますが、好転反応も凄まじいですね。

> 只の風邪?という事もあるかもしれませんが、まささんに、(以前)まさ式大周天のFBを送った翌日から3日ほど寝込みました。

> 今も少しフラフラしていて好転反応はキツイですが効果が出ている嬉しさもあるので、前向きにいきたいと思います。
>

(引用終了)

風邪と重なったのでしょうか?この文章からみると定かではありませんが、3日ほど続いた症状(好転反応)のあとのフィードバックが、もしあればよいですね。

Follow me!