まさ式大周天「弱気になっていた気持ちにも喝が入ったようです。」

(引用開始)

土曜日はまさ式大周天ありがとうございました。


遠隔時には自分が海の中の昆布かワカメになったかのようにゆらゆら揺れていて、自分の中からも外からも細かな泡が次々と湧き上がってくるようでした。
この泡が生命・細胞のさざめきのように感じられました。

この泡たちの現れては消えてを繰り返していく様子が動的平衡の世界を感じているのでは・・・とも思えました。 

泡と一緒に自分自身も次々とどんどん上へ上へと上がっていく感じ、泡の数だけ自分も無数に出てくるような感じでした。

最近なんだか落ち込むようなこともあったのですが、それがなんてつまらない・くだらないことだと思えて、自分のことを外から見ているようでした。

飛行機に乗って地上を見下ろしているような気分。

地上にいては街の形なんてわからないけれど、空から見ればその形がわかる。上から下ははっきり見えるんだということを改めて感じたような気がしました。

弱気になっていた気持ちにも喝が入ったようです。

また今回はいつもあまり痛くならないような場所に痛みが出ました
腕の付け根や肩甲骨周りです。

尾骨や腰は遠隔中にはけっこうジンジンしてたのですが、翌日ひどい痛みにはなりませんでした。

ありがとうございました^^

(引用終了)

Follow me!