【締切】全技術伝授

この記事は3分で読めます

【28日深夜23:59破格セールは終了】
『遠隔全技術伝授』終了です。
まさワークスの『全技術』とは、
まさワークスのオリジナル気功技術(『ネオ』も『スーパーボイス』も『ジェイク』も『アンチエイジングクリーム』も『アバターマザー』も『つばさ大周天』も『アンチエイジング1984』も『アンチエイジングミレニアム』も、あと何でしたっけ?『フルーツボール』も『アバタートルーク』も『達人の身体』も『レタッチ』も『脱力美女ボディ』も未発表のやばい『ギャラクシー』も!あ『マイワールド』に『TーMax』に『レタッチ』です。まだあると思いますが、疲れたのでやめます。あ、『まさ式大周天』『クンダリーニ大周天』とか、、、。まだまだあります。
僕の気功の先生の『まといのば』さんの今迄の全技術です。
といっても、この全技術伝授に関しての問い合わせは一切『まといのば』様には関係ありませんので、『まさワークス』にお願いします。ちゃんと答えられるものについては、答えます。
最新の気功技術にアップデートです!
【伝授を受けたら】
伝授を受けたら、ブログ記事を読み込んでどんどん試しましょう。
技術のリストはありませんが、2,200記事に亘るブログ記事がリストであり取説になります。公式な取説はブログ記事のみです。予め、ご了承ください。
いわゆる『気功師養成講座』を受けていない場合は、うまく使えないし気功技術と言ってもよく分からないかもしれません。(実はまといばさまの技術の中には、僕も知らない技術もたくさんあります。)お互いトラブルはいやですよね。
なので、よくわからないとか、自信がないという方は申し込まれない方が(あなたと僕のために)よいと思いますし、今回に限り支払日はぎりぎり1週間後に設定して納得してから自己責任でお支払いください。それまでなら、返金も可能としています。
さて、しっかりとお約束出来るのは、ここまでです。
【そして今後のまさワークスの展開です】(あくまでも予定です、変更はあります。)
サポート体制です。
あなたには、近々にまさワークスの有償リピーターのメーリングリストかSNSへのご招待があります。ご招待といっても、多分ブログで呼びかけます。
これはまさワークスで有償サービスを受けた方ならばメーリス自体は無償で入れます。来週中にはブログで発表できると思います。
このメーリスで、『まさワークスの現在迄のブログに書いてある技術について』(それでも、膨大ですが)のフィードバックや質疑応答を全員で共有しようと思います。
メーリスのフィードバックはブログでも匿名にて抜粋してアップしていきます。
もちろん、現在プロヒーラーの方も入って来ていただいて歓迎です。ただし僕一人では完全に量が半端ないので、出来るだけ全員で教え合ってともに育っていく集団にしたいと思います。その辺はご協力願います。。(正直ビビっています!!^^)
それでも、もう一度書きますが、2,300余りの記事の中には膨大なTipsが山盛りです。
ブログをこまめにチェックください。(このメーリスは無償で行います。)
そしてまた、まさワークスでは未発表の技術の紹介や気功技術の使い方などを初歩から共有していく、有料のweb養成講座も始めます。SNSか何かにしようと思います。SNSは掲示板の進化版のようなイメージですね。いつでもアクセス出来るのがみそですね。いづれにしても、いろいろなツールを物色中です。
気功は臨場感共有つまり『場の共有』がなければなかなか使いこなせないのが普通です。なので、これからも全国を回ってメール会員やゴールド会員優先のセミナーや養成講座も開催していきますよ。(多分^^;;)
お楽しみに!
フィードバックのメールは遠慮せずにどんどんください。その中からいくつかは、匿名でwebで共有します。(ブログに取り上げるものは特にどれが良い悪いではありません。)
あなた自身の人生を変えて、同時に他のメンバーと一緒に抽象度を上げて行きましょう。
応援しています。
※尚、万が一の為なのですが、今回の『全技術伝授』については僕が判断した場合は理由の如何を問わずいつでも無条件且つ告知することなく『全技術解除』ができるという条件を付けさせていただきます。
これは、履行されないことを願いますが、それだけ強力な技術をお渡しするのだとご理解下さい。
同意できない方は簡単です。
決して、申し込まないことです。
======================================
まさワークス代表 高田大(まさひろ)
E-Mail : masaworks4u@gmail.com
blog URL : http://ameblo.jp/masaworks4u/
======================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事