食欲が減っています。 最近、一日1.5食から2食ぐらいです。

引用開始
まささん。
フィードバックいたします。
食欲が減っています。
最近、一日1.5食から2食ぐらいです。
天使の羽根で肩甲骨と身体が分離してセンターが通りやすくなりました。
そして、胸まわりがとても穏やかで丸い感じがします。
ウエストにくびれが!
(((o(*゜▽゜*)o)))
顔が小さくなり、目の周りにハリが出ています!その結果、目が大きくみえます。
鎖骨が一直線になっています。
膝下がまわり出して、ふくらはぎが小さくなり、足のうらが伸びる様になりました。
当然、足はかなり真っ直ぐになりました。
本日は、遅くにリラクゼーション遠隔気功を4名にしました。
まだ1名しかフィードバックを貰ってませんが、ポカポカしたとフィードバックをひとつもらいました!(^O^)/
私の感想は、やっぱ、まささんみたいにはいかなかったかも。。(^^;;まささん凄いなぁっておもいました。
いま、とても毎日が楽しいです。
ただ、気功をやっていると言うと、不思議ちゃんに見られるのが難点かな。うかつには言えないですね。
どんなに説明してもオカルトに見えるんでしょうね。
誕生日占いや、手相占いなんかより怪しく見られてますから。(^^;;
遅くに失礼しました。
遠隔で大周天やって脳内がピカピカ光って興奮しているかもしれません。許してください。m(_ _)m
では、またフィードバックしますね。
引用終了

福岡の養成講座の卒業生です。すでに軽々と遠隔セッションを始めています。
フィードバックの緻密さから優秀さが伝わります。凄腕です。
この方とみなさんにもLUBで言いたいことは、僕と比べずに、むしろ無視してやりたい事だけやってくだけです。
たまには、同じことをやり、たまには違うことをやるのです。たまたま好きにやってたら同じに見えたりするだけです。
遠隔にしても、決して同じにはなりません。オリジナルじゃなければと考えたりしますが、オリジナルなど幻想です。そうそうオリジナルなどありません。
皆、個性的といいながら、せいぜい色の違うパンツとブラジャーとズボンとブラウスを着ているだけです。(いいすぎですね。)しかし、それでいいと思います。
それから、食欲は当然に減ります。
僕は、頭の悪すぎる参加者は排除したいので、必ず効果は最低にしか歌いません。
それどころか、『自己責任で痩せていただきます。』と吠えます。
しかし、これらはRゆらぎに一役買います。
そして、当然に気功技術には、食欲が減るプログラムと、減っても元気が出せるためのプログラム、そして、その仕組みが心と身体をより負担の少ないアンチエイジングへ向かわせる為のアルゴリズムを入れています。
このプログラムを作動させるというか、正確には、ホメオスタシスフィードバックが作動するのを止めるところは、その負担は明らかに少なくしていますが、やはりまだ本人の意志が大事なのです。
それは、その先のwant toのゴール群が担保します。
二重にも三重にも、フィードバックループをかけています。
なので、当然と言えば当然に、食欲は減ります。気功技術の中に入っています。
好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べてよいというカラクリです。
IQ、抽象度が上がり、知識が入れば別人になります。
少なくとも、飴や、ガムは角砂糖に絵の具を塗って体に悪い匂いを混ぜた塊にだんだんと見えてきます。
しかし、それすら食べてもいいのです。頻度が、減ればいいし、食べようか一瞬迷えたことをエフィカシーアップに使うだけです。
要するに、リアリティをグラグラ揺さぶるのです。情報をどうゴールに結びつけるのかに価値があります。
情報そのものには、価値は存在しません。せいぜい価値の種か卵に過ぎないのです。関係性に価値が生まれるのです。
余談ですが、昨日珍しく『君はどんな情報で、クライアントの禁煙やダイエットを成功させるのかね?』と、初老のやや偉そうなおじさまに、対面で質問を受けました。
答える必要もなかったのですが、『文字情報など価値はありません。』と答えて上げましたが、理解不能でした。不親切~?
遠隔気功師を、さらっと名乗る僕(やはり、怪し過ぎですよね)を、なかば詐欺師のように見下して諭そうとするのですが。
20も年の違う僕が生意気に写ったのか、『君は厄介な人だな~』と怒ってもう帰ると言われてしまいました。まあ、刺激が強すぎたのかもしれません。
皆さんも、IQの低すぎる人には気をつけましょう。
最後のそのおじさまのセリフは『君はまだまだ若いのだから、もっと迷った方が良い。なんだ、、、その、、、達観し過ぎだな。人生はそんなに、やりたいことだけやってる訳にいかない、そんな甘くはいかないぞ。』でした。(笑)
教科書通りのドリームキラーそのものでしょう?
やれやれ、それは、さて置きです。
ダイエットに戻ります。
朝食を抜いたり、軽めの夕食にして、感じる私たちが空腹感だと思っていたものの正体は甲田療法の甲田先生によれば『ニセバラ』です。
胃が荒れている感覚です。食べ過ぎなのです。
小食は胃腸のみならず、全ての臓器の負担を軽くします。
私たちは、空腹時にパフォーマンスが最大になります。食べると眠くなるでしょう?
まあ、気功による脱力、深い変性意識も眠いですね。それは、違う意味でですね。(笑)
何故、量を減らしても前より元気なのでしょう?
単純に食べ過ぎだったからです。
消化、吸収、排泄は身体には、とてつもなく大きなコストなのです。
エア・ディナーは有効です。40口分食べるフリをします。
確か、苫米地博士の著書には『夢食』と紹介されています。『気功洗脳術』だったかと思います。
気功は、知っている人には言わない事です。
言わぬが花です。
怪し過ぎます。必要な人は自分で見つけます。
ノーシャンプーやノー石鹸も、ノー歯磨き粉もです。理由はわかると思います。
ありがとうございます。
まさ(^-^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です