【 無料 】今日の遠隔はあなたの過去をヒーリングします。

2015年3月7日本日23-23:30分の遠隔気功は一般の方も無料にて参加可能です。

気功スクール参加者はコメントなくてもいいです。(あると嬉しいですが、ハリーとか書かなくていいです。なんて。盛り上がり感w&賑わいね。同じですねw)

<>

こちらの限定サイトに入るとオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」という謎の多いスクールの詳細な案内ページもあると思います。

無料で登録できます。

メルマガも購読できます。(あまり本数ありませんが、、、)

http://masaworks4u.com/cyfons/formadd/?group_id=1

まさ^’^/

<>

一応、22:50締め切りです。遅れてコメントしてもある程度はやりますが、僕はコメントには反応しません。

コメント欄にコメントした方に遠隔をします。
特に資格はありませんし、具体的なことをコメントしなくて結構です。
フィードバックも不要です。(されたい方だけお願いします。)

過去にある情動記憶、それに傷ついたあなたの心に対してヒーリングをします。
穏やかに、そしてあなたが未来を向いて進めるようなお手伝いをします。

まさワークスらしくないと言えば、らしくないヒーリングテーマです。

僕には2人の子供がいますが、2人が生まれてくる前に、
流産で生まれてくることが出来なかった子もいます。

その時に、僕はパートナーの深い深い悲しみを、十分に受け止めてあげることが出来ていなかったのではないか。

若かったと言えばその通りですが、、、。
大したことも言えず、僕も悲しかったのですが、、、。

どれだけ人を思いやれていたのか。
結局は、自分のことばかりで精一杯だったように思うのです。

十数年を経ていますが、、、。
最近になって時々ふっとそのような思いがよぎります。

今日は、僕のバートナーの過去の情動記憶に対して、そして生まれてくることが出来なかった或いはその「子」(かっこづきですが)に対しても(正確にはそのことにまつわる諸々の関係性に対して)、様々な思いはありつつも抽象度をあげてヒーリングをします。

Eric Clapton – Tears In Heaven (Official Video)

あなたの心に臨場感をもって存在するものは、物理的なものではなくてもリアリティをもっているのです。

静かにヒーリングしてそっと笹舟のように流しましょう。

明日の朝からは、抽象度を少しだけあげて未来を見つめられるはずです。

まさ^^/

Follow me!