『 衝撃的な気づきを得ました。 』「未完」遠隔気功

なんと2ヶ月目のハリーから。

「未完」のフィードバックです。

引用開始

高田さま

XXです。

「未完」遠隔気功技術の2回目のフィードバックをさせて頂きます。

衝撃的な気づきを得ました。


(よく使うなーこの絵!もう麻痺したでしょ?アダルトでクレイジーなまさワークスの演出なのか?(笑))

これまでの苫米地博士の書籍や高田さまのブログにも掲載がありました。

脳が目の前に広がっている世界「物理空間」を現実と捉える感覚を、

逆の脳が感じるリアリティーが現実なんだと身体に落とし込む体感を得ました(^-^)

これまで伝授して頂いた気功技術も精度が上がりました。

改めて高田さまの気功技術に驚きですm(_ _)m

引用終了

改めて高田さまの気功技術に驚きです
改めて高田さまの気功技術に驚きです
改めて高田さまの気功技術に驚きです

あ、スマホなので間違って3回コピペしてしまいましたがw(色まで変えててそれはないですよね。w 冗談です。)

僕の気功技術開発風景のひとつの特徴は、何と言うのか、、、

感覚的には無意識で思考しているときに、(自然に入っていっています。24時間、いくつもの空間が重なっています)

それまで情報空間にあることはうっすらとわかっていたようなぼんやりとしか見えていなかった何かが

共感覚のように浮き出てきて、おおーって、発見したようなものが多いです。

そのきっかけが、

ルーティンワークや
2ヶ月半で札幌東京京都東京京都福岡釧路(早口言葉に使ってくださいw)とかの移動や
ハリーハーミーのフィードバックや
映画鑑賞や歌を使った気功技術開発や
手帳でのゴール更新などの

ランダムネスで大いに自我関数を揺らした結果なのです。

って文章になってませんがw

わかる人ばかりと勝手に信じて筆を置きますw。

未完のビデオは先頭列車用に3本撮っています。

2巻に分けます。
2巻目でもう進化しています。

まさ^’^/


(こんどビリギャルも観に行きます。)

Follow me!