「特に子宮辺りが ぐっと温まり 汗をかくほどでした。」正確な遠隔フィードバックです。

滑り込みセーフでしたね。(笑)
良かったですね。すごく感じられて、素晴らしいですね。
(引用開始)
まささん おはようございます、○○です。
昨日は開始15分前というのに受付ていただき、大感謝です!
開始時間前より 脚からジンジンと気が巡ってきましたので慌てて 布団に入りました。
22時 始まったら 手が一気に温まってきました。
気感は脚からだったのに 冷えている部分をキャッチしているように。
徐々に全身に気が流れだし お腹が鳴り、動き出す。特に子宮辺りが ぐっと温まり 汗をかくほどでした。
ほっこりしてると急に頭部を ガッ!と つかまれる感覚が!!
『な、なに??』と(時計を見たら22:05でした)驚いていると 次第に感覚が柔らかくなり、頭も脳も蜂蜜みたいにトロトロに(笑)
(引用中断)

ものすごく臨場感のある書き方ですね。
きっと読まれている皆さんもまた思い出しているかもしれませんね。
かなり、正確にキャッチされています。
下丹田の子宮や骨盤底部などに思いっきり働きかけています。
僕の働きかけと見事なまでに一致しています。
本当に驚くほど一致しています。
脳幹のマッサージもです。

(引用再開)
アバターマザーに、うっとりしていると 徐々に自分が繭に包まれ サナギになってるような…
何か 心地よいものに守られているような安らぎを感じました。
『私、生まれ変わるんだ…』そんなワクワクした気持ちになった矢先、まささんからの遠隔延長メール!
しかも大周天!
初めて まささんの遠隔を受けたのも大周天でしたが 更にパワーアップされていて 自分が大きくなる時の勢いのスピードが早くて 身体が爆発するかと思いました(笑)
(引用中断)

そうですね。パワーアップしています。いわゆる抽象度が上がっているのです。
しかし、これがそのまま意識の上で感じられるかどうかは、いい悪いでもなく個人差があります。
もちろん、身体が爆発することはありませんので、楽しんで下さい。
すべては、情報です。
(引用再開)
実際は じんわりと自分から抜け出せて 心が解放されました。
終わってからのクラクラ感は やっぱりハンパなかったです(笑)
今朝 起きて 頭スッキリ、顔も心なしか美人に?頭も肩も凝りがなく 寒いのに身体の芯が温かいので 変な力みがありません。
そして何より気持ちがハッピー♪
家事もサクサクこなせて、午後からは自分のために時間を使えます!
まささん ステキなクリスマスプレゼント 本当にありがとうございます(*^^*)
(引用終了)

心が解放されたのは良かったです。
今朝、好転反応もなく、身体の心まで温まったのは、それはそれで最高ですね。
顔に美容整形が入った人はラッキーですね。
すかさず、顔を指先で触って下さいね。
意識としては骨に触っている、骨に気をながす意識ですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です